ドラッグストアーズ福袋2020は?中身ネタバレ画像あり♪

マスコットの豚ちゃんがかわいいドラッグストアーズ(drug store’s)。

2020年の福袋情報についてです!

ドラッグストアーズ福袋2020

ドラッグストアーズといえば…

ブタさんモチーフのバッグや財布!

ドラッグストアーズ福袋2019の中身ネタバレ

ドラッグストアーズの福袋は、いつも金券がお得です。

ファミリーカジュアルなので気軽に使えるアイテムなのもマル◎。

福袋2018の中身ネタバレ
お店商品2万円分+金券1万円分
→税抜10,000円!

福袋はどこで買える?

ドラッグストアーズの福袋は、基本的に店頭での購入です。

ネットで先行販売された年もあったのですが、2020年はどうなるでしょうか…!?

アマゾンには、ドラッグストアーズのアイテムがすこしあります(単品です)。
年末年始には福袋も登場するかも!?
>>アマゾン

会員登録はしておくべし♡

の福袋は大人気!

アクセス集中で画面が表示されないこともあるので、予約日の前日には会員登録を済ませておくのがポイントです。

会員登録がまだなら、今のうちに上のサイト↑に登録しておくと安心ですよ♪

ドラッグストアーズ福袋のネタバレ画像

ドラッグストアーズ福袋の口コミ

以前働いていたお店でもあり、服のファンだったので、買いました。
普段は、高くて滅多にかえないのですが、福袋になると4万円相当の商品が1万円に詰め込まれており
自分好みのお洋服ばっかりだったのでかっちゃいました。
また、その年に仕事もやめることにもなっていたので、いい思い出として福袋の購入をお店の人から許可えおもらい、の購入だたのでうれしかったです。
タイトルとURLをコピーしました