アンドクチュール福袋2020♡中身ネタバレと予約通販

アンドクチュール(And Couture)の福袋についてです。

アンドクチュール福袋2020

デイリーで使えるカジュアルさがあるのに、丁寧なクチュール感のあるアンドクチュール。

パット見はトレンド感があるのだけれど、どこかさり気ない独創性やこだわりデザインなのがマル◎。なにげにスタイルアップ感もある気がします。

そんな人とはすこし違う、大人可愛いスタイルを楽しめるアンドクチュールは、ルミネ×サマンサタバサグループのレストローズの共同開発ブランド!

2015年に生まれた新ブランドながらも早くも人気度が上がっている気がします♡

アンドクチュール福袋2019の中身ネタバレ

2019年の福袋は、5点総額45,000円〜55,000円で10,800円!

2019年福袋の中身
・ワンピース
・ボトム
・トップス2点
・お楽しみ1点
Sサイズの福袋もありましたが、そうそうに売り切れていました〜!
名古屋タカシマヤ店では、アンクチュール福袋は初売りで先着5名様限定だったので争奪戦…!
お正月の早朝からデパートや百貨店に並びたくない人は、通販がいいかもですね♪

福袋の人気通販サイト

2019年11月20日(水)AM10時〜
アンドクチュール福袋販売スタート!
阪神オンラインショッピング

アンドクチュール福袋の口コミ


横浜ルミネで2017年に購入

①紺色のセットアップ(トップス+スカート)②黒色のタートルネックニット③白色のキャミソール④ベージュのロングスカートの合計4点が入っていました。
お目当ての福袋が完売になってしまい、福袋は諦めて他のセール品を購入しようとしていたのですが、たまたま前を通った時に、店員さんがその福袋を持ちながら「ラスト1点です」と呼びかけていたので、こちらのブランドは恥ずかしながら、それまで知らなかったのに、衝動買いをしてしまいました。
お店も売れ残ってしまうのは困っていたようで、店員さんもとても喜んでくれました。私自身、即購入したことに対して、とても恥ずかしい気持ちでいっぱいでしたが、「お客様が一番ラッキーかもしれませんね」と会計時にお声掛け頂いたことがとても思い出深いです。
アンドクチュールの店舗
ルミネ新宿店 ルミネ2/ルミネ有楽町店 ルミネ1/ルミネ横浜店/ルミネ立川店/ルミネ大宮店 ルミネ2/ルミネ池袋店/エスパル仙台店/ジェイアール名古屋タカシマヤ店//名古屋パルコ店/阪急うめだ本店/
タイトルとURLをコピーしました