テリトワール福袋2020年はある?取り扱い店舗は?

ルームウェアブランド「テリトワール(TERRITOIRE)」の福袋についてです。

テリトワール福袋2020

フランス語で「テリトリー(領域)」を意味するテリトワール。

可愛い自分だけのテリトリーであるお部屋やワンマイルウェアがリーズナブルにゲットできるのがいいですよね。

かわいいパジャマブランドって少ないですが、テリトワールは買いやすい値段なのに可愛い♡

ジェラピケのパジャマ1セット分くらいで3セットくらい買えちゃうので、コスパ的にもかなりマル◎。

今のところ、フルーツ柄ルームウェアが一番有名かも?

「わたし提示で帰ります」の部屋着には、吉高由里子さんとかがテリトワールを着用されていたとか。

■テリトワール公式サイト
パルクローゼット

※テリトワールは、mysticやKastaneと同じパルグループのブランドです。

テリトワールの取り扱い店舗

通販では、公式サイトの他にここで取り扱いがあります。

・ゾゾタウン(ZOZOTOWN
・&mall(アンドモール)

ルームウェア、ちょっと前はジェラピケ一択だった感ありますが、最近はテリトワール以外にも、ナチュラルクチュールとか、色々出てきていますよね!

取扱店舗(実店舗)は今の所ないのですが、一度ルミネエスト3階でPOP-UP STOREが期間限定で開催していました。

テリトワールはじわじわ人気度上がってきているので、2020年も百貨店やデパートでポップアップストアがオープンしそうですね!

「テリトワールSATO参号館」というのがあって、ショップかと思い調べてみたら賃貸の物件情報だったという…(^_^;)

福袋の人気通販サイト

パルクローゼット
テリトワール公式サイト
福袋が出るならココですね♪

テリトワールの福袋はある?

テリトワールは令和元年にデビューした新ブランド!

福袋やハッピーバッグの実績はないのですが、可愛いので出たらいいですね♡

ジェラピケ人気も分散されるかも!?

タイトルとURLをコピーしました