ルピシア福袋買うならどれ?2020年中身ネタバレと体験談

松・竹・梅とあって迷ってしまうルピシア福袋。

どれも、金額の2倍以上の中身でお得ですが、買うならどれ…?

ルピシア福袋2020

ルピシアのティースタンド、ついに自由が丘本店にオープンしましたね!珈琲メインのカフェは多いですが、お茶カフェは珍しいのでお茶派にはかなりうれしい…♡

アッサム紅茶のロイヤルミルクティーとか「LUPICIA」の文字のラテ系もあるので、自由が丘にいったときにはオススメです!

ルピシア福袋をゲットするには

紅茶・中国茶・緑茶など、世界のお茶を取り扱うLUPICIA(ルピシア)。毎年、金額の2倍以上の中身が入っていると大人気なルピシアの福袋。

ルピシアの福袋を手に入れる方法はこの2つ♡

・年末にオンライン予約
・年明けに店頭販売

ルピシア福袋はこの3種類が基本

ルピシア福袋、種類は多いのですが基本は松・竹・梅の3種類です。

松 10,800円
・リーフティー21,600円相当
梅 3,240円
・リーフティorティバッグ6,480円相当
竹 5,400円
・リーフティー21,600円相当

どれも中身を選べるぞ♡

ルピシアの福袋は、金額は3種類ですが中身を選べるのがポイント。

フレーバーティやノンカフェインなどを選べるコースがあるので、いろんな種類を楽しみつつも決定的なハズレ無し!

これ、人気の理由ですね…!

夏福袋も見逃せない♡

ルピシアのお茶は、夏にも福袋があります。
年末年始よりは争奪度が低いので確実にゲットしたい方にはオススメ♡
個人的には、たまにジブリコラボで「どんぐり共和国」で”となりのトトロ” や ”魔女の宅急便” のカンカンは見逃せません♡
不思議の国のアリスややサンリオのハローキティコラボもあるので、好きなキャラクターのパッケージには毎回大注目です。

ルピシア福袋の口コミ


LUPICIAオンラインショップで購入(2019年)

人気のものはすぐに完売する為、予約開始日に即公式オンラインショップから予約。
ティーバックかリーフかを選択できるので、私は手軽なティーバックのものを購入しました。更に、松(10000円)・竹(5000円)・梅(3000円)と3つあるグレードの中から竹を選択。
店頭で購入する時はなかなか気軽には買えない白桃烏龍極品や、ダージリンザセカンドフラッシュなど単価の高いお茶がいくつも入っていて嬉しかったです。
また、フレバーティーは自分で選ぶとなると、いつも同じものを選びがちですが、この福袋を購入して絶対に自分じゃ買わないけれど飲んでみたら美味しかった!と思える出会いがありました。
ネプチューンのような蜂蜜とフルーツのフレバーティー、きっとこの機会が無ければこんなに華やかで美味しいって知らなかった……!
とても良かったので今年も買っちゃおうかな、と思っています。

ルピシア公式サイトで購入

紅茶が2つ、フレーバーティーが1つ入っていました。紅茶もフレーバーティーも日常的に飲むものなのでお得に購入でき、よかったです。種類も紅茶のみのもの、フレーバーティーも含まれるもの、カフェインが入っているもの、カフェインレスのものを選べるようになっていたのでよかったです。リーフティーか、ティーバッグかと選べるのも有り難かったです。
タイトルとURLをコピーしました