ミネトンカ福袋2020年♡中身ネタバレ画像と予約通販サイト

ミネトンカ(MINNETONKA)の福袋についてです。

ミネトンカ福袋2020の中身ネタバレ

1964年にアメリカはミネソタ州で生まれたミネトンカ(MINNETONKA)。火付け役は、ケイト・モスやニコールリッチーなどのセレブリティ達。

もとは「インディアンモカシン」と呼ばれるほど伝統のある靴なんですが、今季のヘリテージモデルは「KILTY」も可愛いですよね!

今も、クラフトマンシップに乗っ取りハンドメイドで作られているので、素材だけでなく作りもあったか♡

ミネトンカ福袋2019の中身ネタバレ

ミネトンカ福袋2019
・靴2点
・サイズ5、6、7、8インチ
・12,960円

下の方で画像紹介してますが、ファーモカシンやブーツの他、レースアップシューズもありましたよ!

もう少し中身を具体的に書くと…

中身の例
・ムートンブーツCHESTNUT 17,280円
・ボアモカシンCHESTNUT9,180円
2足合計26,460円
この福袋だと、金額2倍以上!

福袋の通販サイト

例年、人気のサイズからすぐ無くなっています!

ミネトンカ福袋のネタバレ画像

View this post on Instagram

大好きな靴ブランドMINNETONKAの福袋を去年に引き続きGETしました…  が、何ですか、これ⁉️ 異素材だけど全く同じ形…  色も黒っぽく見えるのがネイビーです。  はい、両方ともブルー系…   ちーん😢😨😢   こんな同じようなのばかりいらな~い😭💦  福袋なので仕方ないですが、もう少しチョイスを考えてほしい…  あぁ~来年はもう買いません😖 もぉ夢見るのはやめよう❗ そう思いました  ちなみに2枚目は前回のMINNETONKAの福袋です。 無難だったけど、前回の方がずっと良かった  誰か交換してくれないかな…   #靴好き #靴バカ #あしもと倶楽部  #loveshoes #minnetonka #champpycollections #좋아하는 #신발 #미네톤카 #신발스타그램 #ミネトンカ #福袋 #モカシン #ブルー系 #私のところには #全然 #福が来なかった #ちーん 😓 #来年は #やめよう 💦

A post shared by YUKO (@champpy77) on

ミネトンカ福袋の口コミ


zozoタウンで購入

毎年悩んでいて、口コミの評判が良いので2019年にはじめてミネトンカの福袋を購入したのですが、入っていた商品がとても良かったです。
入っていたのは黒のフリンジのショートブーツとキャメルのボアモカシンの二足でした。どちらも使い勝手が良く、購入してよかったです。他の口コミを見ていると、やはり使いづらい靴が入っていたり、数年前にはサンリオコラボの靴が入っていたこともあったようなので、自分はあたりだったと思いました。
タイトルとURLをコピーしました