フランフラン福箱の評判は?中身ネタバレとアウロブ2020年

フランフラン(Francfranc)の福袋についてです。

新ブランドのアウロブやマスターレシピについても書いています。

フランフラン福箱2020

東京の白金台に、フランフランのコンセプトストア「アロウブ(A L’AUBE)」がオープンですね!

カフェも併設されているので、白金台の近くにいったときは、ぜひ寄ろうと思っています♡

フランフラン福箱2020の中身ネタバレ

令和初となる2019年…
フランフランでは、既にスターウォーズデザインのクリスマスツリーが話題ですが、福袋の季節もそろそろですね♡

2019年福袋はこの2種類

2019年の福袋はこの2種類で、どちらも5,000円♡

・PRINCESS BEAUTY(プリンセスビューティー)
・FUNNY COOKING(ファニークッキング)

ビューティー&リラックス系か、食関連のアイテムか。
ビューティー系のメインはUSBのホットアイマスク

フランフランはこの数年、12月第一週目の金曜日18時からネット予約がスタートしています。

1,000円分の金券「HAPPY TICKET」

フランフランの福袋に入っていると「当たり」なのが「HAPPY TICKET(ハッピーチケット。)」

1,000円分の金券です!

2019年は10個に1つの確率で入っていましたが、ハッピーボックスに入っていたらアタリですね♪

フランフラン福袋予約の穴場サイト

フランフランの福袋は、基本的には店舗か公式サイトからの購入・予約になっています。

しかし、見逃したときや争奪戦を逃れたいときは、昨年はここでも販売されていました。意外と穴場でした。

フジイダイマルUROKO
2018年12月2日(日)17時〜

会員登録はしておくべし♡

フランフランの福袋は大人気!

アクセス集中で画面が表示されないこともあるので、予約日の前日には会員登録を済ませておくのがポイントです。

会員登録がまだなら、今のうちに上のサイト↑に登録しておくと安心ですよ♪

フランフラン福袋のネタバレ画像

フランフラン福袋の口コミ


フランフラン公式サイトで購入

2018年のフランフランの福袋を購入しました。2種のうちトラベルタイプのものを購入しました。
バスタオルやビニールポーチ、トートバッグなどが入っていました。

アウトレット木更津で購入

 2018年に購入しました。大好きな雑貨屋さんなので、ハズレは無いだろうと購入。キッチングッズが主で、調味料入れ、テーブル布巾、タオルハンガー、ボトルオープナーなどが入っていました。雑貨、特にキッチングッズはいくつあっても助かるものてすし、あれば必ず使うものなので、またチャンスがあれば購入したいと思います。

りんくうアウトレットで購入

フランフランの商品が好きなので、この時を楽しみに待っていました。自宅にある家具のほとんどはフランフランで買ってきたもののため、紙袋にどんなものが入ってようと、家にある物とはマッチするだろうと思い安心して買えました。紙袋に入っていたのはメイクの時に使える大きめの鏡と可愛いお花柄の入浴剤、そして、黒の花柄のポーチです。(2017年)

新宿店で購入

お正月、1日目に朝から並んで3時間ほど待っていました。フランフランの商品が大好きなので、福袋でなにが当たっても満足だとゲットするために並びましたよ。実際に福袋の中に入っていたものはピンクの花柄のマグカップと、毛の抜けにくいブラックの温かいブランケット、そして、冬にぴったり家で履けるもこもこのスリッパです(2017年)

フランフランオンラインで購入

2017年、購入しました。
アロマディフューザーと、マグカップ、クッションが入っていました。
アロマディフューザーは、福袋の値段のわりに、とても上質な香りがして、我が家のトイレで1年ほど活躍してくれていました。マグカップはあまり好みではなかったのですが、会社の置きマグとして、今も毎日愛用しています。クッションは、うちのペットの遊び相手となっていて、なんだかんだでかなり使える福袋でした。

渋谷には、ファンタスティックでユニークなお土産屋さんの「ユー・エフ・オー・バイ・フランフラン(U.F.O. BY FRANCFRANC以下、U.F.O.)」を渋谷や大阪の梅田に、

新ブランド「マスターレシピ(MASTER RECIPE)」を京都祇園店にオープンしたりと、2020年もフランフランは定期チェックしていきたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました