レプシィム福袋2020はある?歴代中身ネタバレと予約情報

レプシィム(LEPSIM)の福袋についてです。

リプシム福袋2020

ブランド名は「SIMPLE(シンプル)」を組み替えて作られたというのは、意外と面白い!

リプシム福袋の中身ネタバレ

2018年の中身ネタバレ
・チェスターコート
・ニット×2
・ブルゾン(ジャケット)
・ストール
・ヘアバンド
→10,800円(税込)

ちなみに、2018年は35,000円相当のアイテム6点で10,800円!

M・Lの2サイズ展開。

例年、公式サイトとZOZOタウンで販売されています。

2020年は販売される??

レプシムの福袋、実は2019年の販売はなかったんですよね…。

リプシムと同じ会社が運営しているメンズの人気ブランド「HARE(ハレ)」も2019年の福袋は販売中止…!

2019年あたりから、福袋中止ブランドが増えてますよね。

ラグビーブランド「CANTERBURY(カンタベリー)」は、2020年1月以降は福袋をこれからずっと販売中止で作らないと公式サイトにかかれていました。

原材料費や人件費、輸送費などもあるので、それらを考えてブランドごとに選択があるようですね。

福袋販売がないブランドは、冬のバーゲンセール狙いな感じでした。2020年はどうなるのか、新情報が分かったらまた更新していきますね!

福袋の人気通販サイト

リプシム福袋の口コミ


口コミ:茨木イオンで購入

普段から利用しているお店なので、大体どんなテイストのものが入っているか想像がついています。
3年ほど前に福袋を購入しました。
コートとボトムスとタートルが入っていました他にもあと2件ほど入っていたかと思います。トータルコーディネートができる仕組みになっているので、自分で考える手間も省け便利です。その他自分で持っている洋服とも合わせやすいのでまた購入したいと考えています。
タイトルとURLをコピーしました