Qoo10コスメ福袋2020|中身ネタバレと口コミ評判集めたよ

Qoo10(キューテン)のコスメ福袋についてです。

Qoo10コスメ福袋2020

激安ショッピングモールのQoo10(キューテン)。

イニスフリーやMISSHA、hinec(ヒンス)などの人気韓流コスメも豊富ですよね♡

福袋も安いので気になっている人も多いのではないでしょうか!?

キュー10で福袋を買った方の口コミや感想を集めました。

Qoo10コスメ福袋2019の中身ネタバレ

人気の福袋通販サイト

Qoo10コスメ福袋の口コミ

Qoo10で購入

2019年
リップクリーム
アイシャドウパレット
ペンシルアイライナーなど、韓国コスメが40点ほど入っているものを購入しました。
使えるものもありましたが、明らかな売れ残りが多かったような気がします。
特に、リップクリームは紫など普段使えないものが多くて残念でした。個人的にはアイシャドウパレットがお気に入りになりました。

Qoo10の韓流ブランド福袋を購入

コスメの福袋で何が入っているかはわからなかった。届いてみたら、可愛いラインのキャラが入ったアイシャドウパレッドが入っていて、色も使いやすそうだったので気に入って使っている。太さを選べる使いやすそうなマスカラが数本入っていた。小さな口紅が数本入っていて色も飽きずに、こちらも良かった。更にメイク道具、パフも入っていました。福袋はお得なものだけど、更に値引きをしていてうれしかった。

2018年にQoo10福袋を購入

韓国で大人気のシートマスクの福袋を購入しました。
1枚100円以上するのが多い中、100枚入りで、2000円程で、しかも、2000円はさらに割引がきいた値段でした!
今まで同じようなシートマスクを1枚ずつ買っていましたが、福袋を見つけてから、そちらに乗り換え使っています。
ワタシ的には、真夏などは使う分のシートマスクを、数分冷凍庫に入れ使います。
こういう楽しみ方も、1枚入りだからできることです。
これからも重宝しそうです。
タイトルとURLをコピーしました