チャコットのバレエ&新体操福袋2020|中身ネタバレと予約

チャコット(Chacott)のバレエ福袋についてです。

チャコット福袋2020

幼稚園〜小学3年生位まで、クラシックバレエを習っていました。

トゥシューズも買ってもらい練習していたんですよね♪

ただ、英語を習いたくてやめてしまったのはすこし心残り…!(バレエも続けたかったのですが、そのときは英語の方が魅力的だった私…汗

ピアノ発表会・舞台用シューズとして愛用♡

なんですが、チャコットにはバレエ後もお世話になっているんです。

どんな時かといえば、ピアノ発表会やピアノの試験時にはく「靴」

チャコットには社交ダンス用のキレイなヒールも売っています。実は、これがピアノ発表会の舞台で活躍するんです。

プロの演奏会もするピアニストの方に教えてもらったのですが、カツカツと大きな音が立たないんです。

社交ダンスで、靴の音が大きいのは困りものなので、特別なフェルトのようなものが敷いてあって音が静か。

そもそもがプロのダンサー用!
よほどサイズ違いや足に合わないものを買わない限り、足も痛くなりにくいはず♪

キラキラしたドレスに似合うヒールは、ピアノ演奏や入退場の邪魔をしないのでクラシック音楽業界でも愛用者は一定数いるのでは♪

チャコット福袋2020

そんなチャコットのバレエ福袋。
バレエアイテムは基本高いので、すごく助かりますよね!

8500円のレオタード二着含めた30,000万円以上のアイテム一万円!

チャコット店舗で使える商品券もついてるからお得♡
思わず、バレエを再開したくなってしまう内容です。(本当、再開しようかどうしようか…)

チャコット福袋の通販サイト

チャコット福袋は毎年大人気!
すぐ無くなる売り切れ注意なので、検討をお祈りしております…!

チャコット楽天市場店
2018年11月7日(火)17時〜12日(日)

チャコット福袋のネタバレ画像

チャコット福袋の口コミ


チャコットオンラインで購入

毎年新年になると、チャコットオンラインで福袋が販売されます。娘がバレエを習っているので、毎年必ずチェックしています。普段だとチャコットのレオタードは1枚だけで7000円~高いものだと1万円以上しますが、今年2019年のお正月の福袋では、レオタード2枚と、レオタードの上に着るオールインワンが入って15000円ほどでした。バレエを習っている親御さんはぜひチェックしてみてください。

渋谷店で購入

3年前になりますが、チャコットさんで、バレエ用品の福袋を購入しました。バレエのレオタードやタオルは、数が欲しいですが、一つ一つが高いので福袋に挑戦しました。レオタード2枚と、レッグウォーマー、タオルが入っており、値段の割の内容量だったと思います。レオタードは、一つはあまり好みでない色のものが入っていたのですが、もう1つはとても気に入って今も愛用しています。

新体操

チャコットの福袋は、バレエ以外もあるんですよね。

■バレエ福袋
レディース・キッズ・ジュニアどれも

■ヨガ福袋

■新体操福袋

 

タイトルとURLをコピーしました