サボン福袋は店舗によって違うのか?中身ネタバレ画像で見る2020

サボン(SABON)の福袋についてです。

サボン福袋2020

イスラエル発のナチュラル系ボディケアブランド「SABON(サボン)」。

かわいくていい香りで、ちょっとしたギフトや自分へのご褒美にもいいですよね。

すこし高めのボディケアアイテムは、心のオアシス♡

そんな乙女心を満たしてくれるサボンの福袋ですが、店舗によって中身が違うのか?をリアル画像を見つつ確認しています!

サボン福袋2019の中身ネタバレ

サボンの福袋、2019年は金額が高いDead Sea(デッドシー)スクラブが入っていたのが話題になってましたね!

普通のスクラブが5,500円なら、デッドシーシリーズは7,500円なので…!

まずは中身の確認からいきましょう♪

2019年の福袋

2019はこの2種類でしたね!

12,001円
・ボディーケアアイテム 4点
・ハンドケアアイテム 1点
・フットケアアイテム 1点
・雑貨 2点
15,001円
・ボディーケアアイテム 4点
・スキンケアアイテム 1点
・ハンドケアアイテム 1点
・フットケアアイテム 1点
・雑貨アイテム 2点
◎計9点

 

この投稿をInstagramで見る

 

あっきーなぁんなさん(@akkiinanna)がシェアした投稿

サボン福袋の通販サイト

HANKYU BEAUTY

サボン福袋は店舗によって微妙に違うぽい画像

サボン福袋ですが、店舗によって微妙に違うぽいんですよね。

過去のネタバレを見てると、値段やメインアイテムは一緒でも、香りや小物がちょっと幅があるようです。

まずは早速、ラベンダーアップルやパチュリラベンダーバニラなどで別パターンがあるツイートを…

…にしても可愛い…♡

そして、BOXも微妙に違います
(しかし、どれも可愛い♡)

中には、「大吉」とかおみくじ的な紙が入っていた人も…♡

ちなみに、通販サイトでも微妙に中身が違います。

次は阪神限定15,000円のネタバレ画像(15,000円は正方形の箱なんです。↓

ちなみに、一つの方の詳細かくとこんな感じです◎!
New Year’s Gift Box 2019
◎Body Scrub 600g
◎Bath Ball
◎Body Gel Polisher 300mL
◎Body Lotion 200mL
◎Hand Cream 30mL

サボン福袋の口コミ

阪急オンラインで購入

ボディスクラブ
ボディクリーム
ハンドクリーム
フットクリーム
シャワージェル
2019年
初めてのSABON商品でしたが、お得に色々な商品が試せ良かったです。商品が入っているボックスまで可愛いく、物入れとして使用しています。
輸入製品の為内容量が多く、まだまだ全部使い切れてないので今年の購入は見送ります。
無くなればリピートしたい福袋でした。

フルーツギャザリングららぽーと豊洲店で購入

2018年に購入しました。
入っていたアイテムはボディスクラブ、ボディクリーム、シャワーオイル、入浴剤、ハンドクリームでした。
朝開店して1時間以内に来店したところ、残りわずかとなっていたため購入しました。どれも現品だったため、かなりお得感のある内容でした。気になっているブランドながら挑戦できていなかったので、お得に買えて一式揃えられたので満足度は高かったです。また機会があれば購入したいと思います。

大丸神戸店で購入(2019年)

朝早くに店舗に行くと整理券をもらえるのであとは決められた時間までに引き換えに行って購入しました。
入っていたものはボディスクラブ・バスフォーム・ボディウォッシュ・ボディローション・ハンドクリーム・フットクリームの6点でした。まず商品が入っている箱が可愛いのでテンションが上がります。
店舗によって入っているものが違うそうなのですがどれもいい香りでバスフォームは家族で入浴するときに全員で楽しみました。SABONは1つ1つ値段が高いので福袋だとお得感があって嬉しいです。

SABON

創設 1997年、イスラエル
ブランド名の意味 SABONはセム語で「石けん」
年齢層・年代 10代/20代/30代/40代
happy bag 販売サイト一覧
タイトルとURLをコピーしました