ケイトスペード福袋2020年|中身ネタバレとアウトレット情報

ケイトスペード(kate spade new york)の福袋についてです。

ケイトスペード福袋2020

ケイトスペード福袋2019の中身ネタバレ

ニューよく生まれのおしゃれで洗練されたデザインが魅力のケイトスペード。

アイコン的なジャックスペードをアレンジした四葉マークのライフ的なコレクションも話題となっていますが

2019年はケイトスペードから日本限定ハンドバッグ「ニコラデニム」も販売されましたね♡

ケイトスペードの福袋は公式サイトでの販売は例年ありませんが、各ショップオリジナルのお得な福袋はあるんですよね。

ケイトスペード福袋の中身ネタバレ画像

ケイトスペードの福袋では…

・10万円相当入って3万円だった!
・8万円弱相当の中身で3万円で超あたり!

こんな口コミがあるのですが、実際にネタバレ画像を見ないことにはわからない…

ということで、中身が分かるSNSをいくつかピックアップしてみました♡

ケイトスペード福袋の通販サイト

2019年にケイトスペードの福袋があった通販サイトです♡

マガシーク
>>Amazon
2019年Amazon初売りでありました

ケイトスペード福袋の口コミ


バイマで購入

2017年にバイマでケイトスペードの福袋を15000円で購入しました。
商品は計4点で、1点目はケイトスペードの白とピンクのバッグで、結構柄がたくさんあるバッグでした。シンプルなバッグが欲しかったので少し残念でしたが、地味なファッションのときに使っておりました。
2点目はスマホケースで、iPhone6のもので、当時使っていた形と違い使えずに、フリマアプリで出品し、手放しました。
3点目はキーホルダーで、ケイトスペードの柄を生かした大きめのキーホルダーで、黒のバッグを持っていたのでつけて、ケイトスペード風バッグとして使ってました。
4点目はコインケースで、とてもシンプルな黒色の小さめのコインケースでした。どれもアウトレット品だと思いますがとても良い品物でした。
ケイトスペードの福袋は、三井アウトレットパーク木更津や幕張、りんくうプレミアムアウトレットなどのアウトレット店舗でも販売されることがあります。
ただ、お正月の早い時間から並ばないとゲットは難しいので通販の予約はかなり便利です♡
タイトルとURLをコピーしました