スワロフスキー福袋2020年!ラッキーバッグ中身ネタバレ

スワロフスキー(SWAROVSKI)の福袋についてです。

スワロフスキー福袋

クリスタルガラスが美しいスワロフスキー。

キラキラとした輝きで、パーティでも女子会でも大活躍しますが、チャームの光が何年たっても色褪せないのみ魅力のひとつ♡

素材がいいので、汗をかいても肌荒れしにくいのもマル◎。

ネックレスなのでチャームはもちろんですが、首にあたる部分も品質がよいので、安心して身につけられるのもお気に入りポイントです。

2020福袋の中身ネタバレ

スワロフスキーラッキーバッグ2020
ネックレス、ブレスレット、ヘアアクセ、キーリングなどが3点
◎43,000円相当

スワロフスキー福袋の通販サイト

東急百貨店ネットショッピング
2019年10月15日(火)0時〜

売切れの場合はお気に入り登録を!

スワロフスキーの福袋は大人気!

検索しても出てこなかったり売切れなら

お気に入り登録すれば再入荷のときにメール通知が入りますよ♪

スワロフスキー福袋の中身ネタバレ画像

歴代の福袋を見ると、ボールペンやキャラクターチャームが入っていた年やZOZOTOWNで販売された年もありましたね。

スワロフスキーは夏福袋・夏のハッピーバッグもあるので注目です!

百貨店・デパートで初売り販売もありますが、お正月の寒い朝から並ばないといけなので通販で予約できたら便利ですね♪

SWAROVSKI福袋の口コミ


東急吉祥寺店で購入

ネックレス2本と、キーホルダーのヘッド(魚)が入っていた。ネックレスはとてもかわいくて金額的にも福袋は正解だったと思う。
1万円で3万円分という事は嘘ではなかったと思うけれど、キーホルダーヘッド(ブレスレットヘッド)が一つ入っていたが、どうにもこうにも趣味が合わず、ただ捨てるのももったいないのでネットオークションに出したら2千円で売れた。世の中捨てる神あれば拾う神ありだなと思った。(2017年新春福袋にて)
創業者 ダニエル・スワロフスキー
設立 1895年(オーストリア)
年齢層・年代 20代/30代/40代
happy bag 販売サイト一覧
タイトルとURLをコピーしました