&シュエット福袋2020年♡中身ネタバレとサマンサバッグ予約通販

アンドシュエット(&chouette)の福袋についてです。

&シュエット福袋2020

「今」を楽しむ女の子のためのブランド「&chouette(アンドシュエット)」。

サマンサタバサの中でもリーズナブルで使いやすいデザインが多くて、だいたい1万円以下でトレンド感のある可愛さをゲットできるのがいいですよね。

&シュエット福袋2019の中身ネタバレ

2019年はこんな福袋がありました!

2019年のHappy Bag
・トートバッグ
・ハンドバッグ
・ショルダーバッグ
→税込10,800円

アンドシュエットの定価は

・バッグ8,000円〜1万円
・財布6,000円〜7,000円

くらいなので、1万円で3点はかなりお得!
2018年はCOLORS & chouette(カラーズアンドシュエット)福袋もありましたよ♡

アンドシュエット福袋の通販サイト

福袋時期になると登場したことのあるサイトを集めました!

こちらもチェック!

ファッションウォーカー

Rakuten Fashion

&シュエット福袋のネタバレ画像

シュエット福袋の口コミ


公式オンラインショップアンドシュエットで購入

2018年購入。
肩がけバッグ、キーケース、斜めがけバッグ、キーホルダーが入っていた。
肩がけバッグは若々しいデザインで使いやすそうだったが、普段の自分の服装に合わず持つ機会がない。斜めがけバッグは30cmほどあろうかという大きなリボンが付いており、とても目立ってしまうためリボンを取って使用している。リボンを取るとシンプルで何にでも合わせやすい。

令和元年となる2019年は、サンリオピューロランドでのイベントもありましたね!(Girly Girls Select 2019 A/W in Sanrio Puroland)阪神タイガーズとのコラボアイテムもありましたが、2020年福袋も楽しみです…♡

タイトルとURLをコピーしました