アンブリーチドの福袋やセールはある?通販サイト情報

新生・goaとも言えそうなアンブリーチド(UNBLEACHED)。

福袋やセール情報はあるのでしょうか?

アンブリーチド

元goaディレクターの新ブランド「UNBLEACHED(アンブリーチド)」!

ゴアは2018年に解散したものの、やはり本物は残るというか

コアなファンの要望もありで2019年6月29日にアパレル新ブランドの「UNBLEACHED(アンブリーチド)」がデビューしています!

名前の由来

ブランド名の「アンブリーチド/UNBLEACHED」には、ものづくりを丁寧に一から、生成りの綿のように純粋に届けたいファッションを、という意味合いが込められています。

英語で考えると…

◎「un」は否定語(〜でない)
◎「bleachede」はブリーチされたという意味なので漂白された

つまり「漂白されていない(=生成りの)」という意味ですね(綿・コットンは漂白されないと真っ白にはならないんですよね)。

人気のビッグフードJKやモッズコート、そして
オールドスクールなどハニカムサーマルなど

スローファッション

アンブリーチドは、大量生産ではなく受注生産!

注文から発送までには2〜3ヶ月前後かかります。

今のところ、オンラインストアでの受注生産だけですが、認知度が上がってきたらポップアップストアなどもできるのかな?と予想しています。

新しいビッグフードジャケット

10万枚以上売れた、モンスターパーカがベースの「ビッグフードジャケット」は有名ですが…

アンブリーチドのビッグフードジャケット「Nomad Big Hood Jacket」もありますが、ファンにはたまらないデザインと質感、そして着心地です。

福袋やセールはある?

ということで、アンブリーチドは今のところ、完全なる受注販売制。

セールや福袋情報は今のところありません。

どうしても安く買いたい場合は、メルカリやヤフオク、リサイクルショップに出てくるのを待つという感じになります。

それにしても、大量生産も次第に行き詰まりを魅せる現代の行き過ぎた資本主義社会。

個人的には、優れたデザインやブランドを本当に好きな人だけが買う受注生産というスタイルはかなり好きだったりします。

タイトルとURLをコピーしました