ニューエラ福袋・福箱2020!中身ネタバレ画像と予約・再販

ニューエラの福袋についてです。

ニューエラ福袋2020

1920年にアメリカでうまれたニューエラ。

MLB唯一の公式選手用キャップオフィシャルサプライヤーですが、ブランドコラボも人気ですよね!

令和元年の2019年はGap(ギャップ)とのコラボも話題になりましたね!

そんなニューエラの福袋は…

ニューエラ福袋の中身ネタバレ

ニューエラ福袋・福箱
・キャップ3点
・税抜5,400円

ニューエラ福袋のネタバレ画像

ツイッターなどのSNSでは、ポケモン帽子や岡本太郎コラボのがアップされてましたが、実際のネタバレ画像も見ていきましょう!

2019年は「にゃー」や「ヨウジヤマモト」とのコラボキャップやアウトドアシリーズもありましたが、福袋に入っていたらいいですね!

ニューエラ福袋の通販サイト

ニューエラの口コミ


口コミ:イオンモールライカム沖縄

1つ5000円以上する帽子が3つ入って5000円の福袋を2016年に購入しました。最新のデザインの帽子なども入っており、得した気分になりました。ですが、帽子によってサイズ感が若干違う為、購入前に試着ができないのデメリットでした。

ニューエラの口コミ

ニューエラのキャップはよく見かけていたのですが被る機会がなかったのですが、最近旦那と買い物に行きコーディネートに新しい幅をもたせてみようと思いヒョウ柄のグレーのキャップを購入したところ周りからの反応がすごく良くここのブランドにはまってしまいました。
お出かけの時はここのニットかキャップを被り家族三人でお揃いにして写真をSNSにアップするのですがそれをしだしてからフォロワーさんの数やコメントやイイネの数も増えたのでここの物を買うのが楽しくなりどんどん増やして行ってます。家族でお揃いでコーディネートするのが楽しくなりました。(オールブラザーズを利用)
タイトルとURLをコピーしました