デシグアル福袋2020|中身ネタバレと予約通販サイト

デシグアルの福袋についてです。

2019年は1万円福袋に4万円相当、2万円福袋には8万円相当でしたが

2020年は…♡

デシグアル福袋2020

スペインはバルセロナで生まれた個性的派ブランド「Desigual」。

デシグアルストア旗艦店もリニューアルして、さらにワクワク感のあるショップになっていましたね!

デシグアル福袋の中身ネタバレ

2019年はこの2種類をみつけました!

S/M/L/XLの4サイズ展開が嬉しいところ♡
2万円福袋
アウター/ニット/ワンピース/バッグ/小物
5点80,000円相当
1万円福袋
ニットー/ワンピース/小物
◎3点40,000円相当

福袋の通販サイト

過去に福袋販売があった通販サイトです。

会員登録はしておくべし

デシグアルの福袋は大人気!

アクセス集中で画面が表示されないこともあるので、予約日の前日には会員登録を済ませておくのがポイントです。

会員登録がまだなら、今のうちに上のサイト↑に登録しておくと安心です♪

デシグアル福袋のネタバレ画像

デシグアル福袋の口コミ


福袋を購入

自分用にMサイズの3万円福袋を購入しました
予約注文で1月3日に自宅に届きました。それもかなりのサイズの宅急便で!!
モノトーン柄のオーバーニット
ネイビーのブルゾン!これが大きな梱包の理由!
ボディ部分はダウンで袖口はニットの重ね着風
半袖のTシャツが二枚これはいかにもデシグアルというデザインでとてもかわいい!
ニット帽、手袋、ボディバッグ
盛りだくさんでとってもおトクでした

伊勢丹相模原店で購入

2017年1月大好きなブランドのため、福袋初日に買いに行きました。
伊勢丹相模原店自体に長蛇の列ができており、開店後デシグアルにも列ができていました。
各サイズ先着順だったのですがなんとか間に合い、福袋をゲット!
それと同時に初春のセールもしていたので同時にいろいろとチェック。試着をしたり、一緒に行った母とお互いに体にあてがってどっちが良いか見合ったり。
そうしている時にいつも対応してくださる店員さんがきて、福袋を手にしている私を見つけ、「正直福袋の中身好みと少し違うかも」と!また「あと、持ってるのも入っているはず」とまで。
母と顔を見合わせて、こちらの店員さんが言うなら間違いないね。と福袋を手放したことがありました。
その後、同じお店を訪れた際に、パンツとセーター、お財布、ワンピース、薄手のコートが入っていたことを教えてもらいましたが、そのうちのワンピースが私が以前買ったものだと判明致しました。
福袋はお得ですが、お気に入りのお店だと既に買ったものが入っていることもあると学びました。
またその個人にとってお得かどうかきちんと教えてくれる店員さんの優しさに感動した年となりました。

デシグアル原宿店をよく利用される方

まだデシグアルが日本に出てない時にセレクトショップで出会って一目ぼれ。
海外に旅行に行く時も他を調べなくてもデシグアルの店舗の場所だけは調べてから行くほど。日本に進出すると知ると、もう海外旅行でしか買えないんじゃないと感激しました。
個性的な柄物ばかりで店に入るだけでワクワクして全てを試着したくなります。
買い物でもらう大きな袋も可愛くて、次も柄が変わってるといいなと思っています。
パンツ姿で無地が多いので、どれを選んでも可愛い柄物なのはありがたい!!

つぶやき

デシグアルはバルセロナ生まれのブランドですが…
バルセロナといえば、個人的には建築家のガウディが一番に思い浮かびます。

原宿旗艦店のリニューアルは、そんなガウディの芸術的な建築物みたいだなぁと思いました…!

タイトルとURLをコピーしました