【攻略方法とコツ】ジェラピケ福袋2020♡ゲットするには裏技は?

ゲットした人はどうやって攻略したのか?

・ジェラピケ福袋を買うコツは

・福袋争奪戦を乗り切るワザや体験談

記事後半では、当サイト独自アンケートから見る攻略方法も紹介しています。

ジェラピケ福袋2020

毎年とにかく大人気すぎるgelato pique(ジェラートピケ)の福袋。

ジェラピケ福袋は予約と同時に瞬殺・すぐ売切れてしまうことで有名なブランドです。

それもそのはず、とにかく可愛い!
いつもはちょっと高めの人気のモコモコシリーズがリーズナブルに手に入るからみんな殺到しちゃうんです。

ジェラピケ福袋2020の中身ネタバレ

2019年はこの2つの福袋でしたね!

2019年福袋 8,640円
もこもこルームウェアを含む6点セット
オンラインストア限定のプレミアム16,200円
・もこもこルームカーディガン
・もこもこロングパンツ
・他5点
・計7点セット

プレミアム福袋

オンライン限定のプレミアム福袋はこんな感じ♡

View this post on Instagram

💸. . ジェラピケ福袋〜💓 去年はオンライン予約忘れてて 逃しちゃったから今年は頑張りました😭 羽根田さんのおかげで 3回目のチャンスでようやく😭💕 助かりましたありがとうございました😢 . . 今年からはネット限定でプレミアムも💛 ちょっと奮発してこっち購入😭💕 . . ⭐︎もこもこカーディガン ⭐︎もこもこロングパンツ ⭐︎もこもこウエストウォーマー ⭐︎もこもこソックス ⭐︎星柄パット入りキャミソール ⭐︎星柄ロングTシャツ ⭐︎星柄レギンス . の7点〜☺️💞 . 2017年、新しいルームウェアで 気持ち新たに頑張っていきます😘 みなさん、今年もよろしくお願いします💞 . . #ジェラートピケ #ジェラピケ #ジェラピケ福袋 #ジェラートピケプレミアム福袋 #ルームウェア #2017年最高な1年になりますように😌

A post shared by Mio (@miooooo_t) on

歴代のジェラートピケ福袋

歴代の福袋もかなり可愛い♡

 

ジェラートピケ福袋の通販サイト

過去に福袋販売があった通販サイトです。

ファッションウォーカー
2018年12月10日(火)12時〜
Rakuten Fashion
2018年12月14日〜
Amazon
2018年12月6日〜
楽天市場
2018年12月17日(月)12時〜

・マガシーク
・アイルミネ

ジェラピケ福袋、攻略のコツは?

争奪戦がノーマル化しているジェラートピケの福袋。でも、そんな中でもゲットする人は確実にいるんですよね。

では、ジェラピケ福袋合戦を抜けきり、ゲットした人達はどんなふうに攻略したのか?

当サイト独自アンケートでは、みなさん苦労してゲットしていることが分かる口コミが寄せられたので紹介します!

公式サイトから購入された方

当日0時から発売スタートだったのでいつも早寝なのに眠い目をこすって起きていた。

十分前からサイトにログインしPCの前で商品画面を出してスタンバイ。

時間きっかりに再読み込みをし買い物かごに入れるまではスムーズだったがなかなか決済方法の画面に進まず10分ほどかかり、その後クレジットカードの決済画面に進むまで何十分もかかった。

あきらめて代引きを選択して決済すると10分ほどで購入完了した。結局購入手続きが完了したのが夜中の一時を過ぎていました。

戦いだった…。

三井アウトレットパーク北広島で購入された方

2018年に購入しました。
中身はもこもこルームウエア上下、靴下、腹巻き、タイツ、ロングTシャツでした。

北海道の正月は毎年かなり寒いのですが、その中、屋外に並んで無事にゲットしました。

英語の試験を控えており、福袋の購入は何度か経験があったので、単語帳とカイロを片手にひたすら待ち続けた思い出があります。ちなみに、ゲットした福袋には大変満足しています。

ジェラートピケ公式HPで購入された方

入っていたアイテム
①腹巻②靴下③インナー上下④パジャマ上下
購入年 2018年

毎年売り切れ必至の人気福袋ということもあり販売当日の開始時間にPC前に陣取ってまだかまだかと時計とPC画面とを交互ににらめっこしてゲットしました。

毎年の恒例行事となりつつあるにらめっこ合戦は昨年で3年目を迎えました。
もちろん今年も福袋シーズンのPC前は私の指定席となっています。

売切れた翌日にあっさり買えた方

ジェラートピケの福袋は毎年争奪戦だとよく聞くので、販売開始時間にスタンバイして挑戦しました。
その後三時間ぐらい挑戦しましたが、やはり全然買えず諦めて一度辞めました。
翌朝にもう少し一度ダメもとで挑戦したら、なんとあっさり買えてびっくりでした。
入っていたアイテムは、もこもこソックス、カーディガン、ロングパンツ、トップス、ブランケット!ハズレなしのいい福袋でした。また挑戦します。(ウサギオンラインで購入)

売切れた翌日にあっさり買えた方

2019年の福袋を購入。
入っていたのは、上下セット、靴下、腹巻、インナーの5点です。
ネットで事前に購入しようとしたら、どのサイトでも売り切れだったので、店舗に買いに行くことに。
お店の開店30分前に店舗に着きましたが、普通に買えました。まだ余っていたくらい。
特に混んではいなかったです。入っていたものは全て当たりでした!(秋田OPA店で購入)

【結論】予約時間前にはスタンバって、根気よく待機すべし!

3つの口コミを見ましたが、みなさん抜かり無く準備されてましたね!

開始時間のまえにスタンバイしても、レジに進まない問題もあります。あとは運要素もありますが、準備してないことには買えません!

Wifiや通信環境の安定しているところも必須ですよ〜。

会員登録も必須!

ジェラートピケの福袋は大人気!

アクセス集中で画面が表示されないこともあるので、予約日の前日には会員登録を済ませておくのがポイントです。

会員登録がまだなら、通販サイトに登録しておかないと、乗り遅れる可能性大です!

ジェラピケ福袋の口コミ


ウサギオンラインで購入

毎年毎年福袋を買おうと思ってサイトを覗き込むと、時すでに遅しで買えば、ようやく去年(2019年)買うことができました。
WEB限定のオンラインで、部屋着上下セットに、紫のモコモコのアウターと同じで素材の靴下でした。ジェラートピケといえば、可愛らしいデザインのものが多い印象ですが、今回の福袋は大人ぽく20代後半で使いやすいデザインでした。とっても満足で、今年も買いたいです。

ウサギオンラインで購入

ジェラートピケが好きで、プレミアムの福袋を2018年冬に購入しました。毎年争奪戦で、混み合ってなかなかサイトが繋がらなかったり、カートに入れたままお会計に進めなかったりと、ゲットするまで大変でしたが全て中身が大人可愛い感じで購入出来て良かったです。なかでもインナーワンピ、セットのパンツ、もこもこのカーデともこもこパンツがお気に入りです。

gelato pique

Concept 「大人のデザート」をコンセプトにしてルームウェアブランド
Style ガーリー/可愛い/フェミニン
Age ・30代中心
・10代/20代/30代/40代
site 販売サイト一覧
タイトルとURLをコピーしました