エレンディーク福袋2020はある?年齢層やサイズ感は?

エレンディークの福袋についてです。

年代やサイズ感についてもまとめました。

エレンディーク福袋2020

エレンディークは2016年に誕生したばかりのニューブランド。

シンプルながらも、異素材MIXスタイルやニュアンスカラー、ディテールにこだわりがあって洗練されたスタイルが評価されて

モデルやスタイリストさんなど、感度の高い女性達から早速人気になっているブランドです。

程よい抜け感やリッチ感もあるので、大人女性や最旬スタイルにアップグレードしたいときにもオススメです。

エレンディークの年齢層は?

エレンディークは、元MERCURY DUOプロデューサー渡辺由香さんが立ち上げたブランドです。

渡辺さんご自身が、20代・30代を経験して、等身大の自分が着たいと思えるファッションとしてスタートしたのがキッカケ

同世代の女性のためのファッションということで、30代がメインの年齢層となります。

女性にとって、30代前後は仕事のステップアップや結婚・出産・子育てなど変化の多い年代。ちょうどマーキュリーデュオを卒業した頃の女性にも重なりますね。

同じ経験をしたからこそ、そんな年齢の女性が輝けるようなブランドにしたいという想いがあるんですよ。

辺見えみりさんとのコラボアイテムもあるので、40代前半の落ち着いた大人女性にも似合うスタイルがあります。

サイズ感について

最近のトレンドはナチュラル・リラックス系なので、ブランドコンセプトと合わさって、ゆったりとした程よいサイズ感。

ぴったり・ピッチリ系ではなく、ゆったり着つつも大きすぎないサイズ感です。

about ELENDEEK

Style 01 ブランド名は「エレガンス」と「ブランド」をあわせた造語。
Style 02 シンプル・エレガント
Age ・30代中心
・20代後半/30代/40代前半
happy bag 販売サイト一覧

エレンディーク福袋はある?

エレンディークの2020年福袋情報は、分かり次第更新していきます。

まずはエレンディークの通販サイトをまとめました。

RUNWAY channel

エレンディークのショップ・店舗

・ルミネ新宿店
・青山店
・西武渋谷店
・伊勢丹新宿店
・銀座三越店
・ジェイアール京都伊勢丹店
・名古屋三越ラシック店

たまに、期間限定でポップアップストアがオープンしています。

タイトルとURLをコピーしました