イング(INGNI)福袋2020♡中身ネタバレブログ(画像あり

大体12点くらいも中身がギッシリなイングの福袋!

・しめて55000円分(゚∀゚)

・アウター2点入ってた!

こんな口コミが普通なのがイングの福袋なんです…!

イング(INGNI)福袋2020

おしゃれな街・神戸生まれのイング。

プチプラなのにシルエットがキレイなので、毎日のおしゃれにありがたいブランドですよね!

セールも多くて、お店で店員さんと相談しながら毎日のコーデの相談ができるのも心強い味方です。

福袋2020の中身ネタバレ

イングの福袋は例年、10点以上で4〜5万円分の中身!

総額4万円台もあれば、総額55,000円!というネタバレもみつけましたがお得すぎます♡

2019年は、人気モデルの加藤ナナさん着用アイテムも入っているかもですね!?

イング福袋の中身ネタバレ
・10,800円
・12点程
もうすこし詳しい中身かくとさらにスゴいです…!
アウター1点、羽織り1点、ニット1点、ニットorトップス1点、シャツorブラウス1点、無地Tシャツ1点、プリントTシャツ1点、ボトム1点、小物1点、その他3点以上が入ったオリジナルセット

イング福袋の通販サイト

ファッションウォーカー
2018年12月11日(月)00時〜
Rakuten Fashion
2018年12月11日(月)00時〜
マガシーク
2018年12月11日(月)00時〜

会員登録はしておくべし♡

イングの福袋は大人気!

ショップでは年明けの初売りからなので、売り切れ注意。通販で予約しようとしても完売することがあるので、通販がオススメです

…が!

アクセス集中で画面が表示されないこともあるので、予約日の前日には会員登録を済ませておくのがポイントです。

会員登録がまだなら、今のうちに上のサイト↑に登録しておくと安心ですよ♪

イング福袋のネタバレ画像

イング福袋のネタバレも例
・コート 11,800円
・スヌード 多分2,500円
・ボウバリ風ケーブルトッパー 4,900円
・マルチボーダーニット 多分2,900円
・黒ロンT 2,900円
・ピンク コーデュロイスカート 3,900円
・ロゴ入りロンT 1,900円
・裾タックトロミスキッパー 3,900円
・装飾つきニット 2,900円
・花柄カシュクール 4,900円
・8分袖トップス 2,900円
・チェックスカート 3,900円
■総額 49,300円
参考:https://oyakodetanoshimou.com/2019-fukubukuro-ingni/
シンプルでベーシックなインナーとかはかなり使えますよね!着回しも増えそうでかなり使えそう♡

イング福袋の口コミ


口コミ1:アピタ長岡店で購入

購入年月日 2018年
入っていたアイテム
アウター
ボトム(サスペンダー付きスカート)
カットソー
タイツたまたまお店の前を通りがかり、福袋の内容を見ていると店員さんに声をかけられ「とっても、とってもおとくです!あと2つしかありません!」の言葉に、久しぶりに福袋買ってみようかな?と思い購入。乗せられた感がありましたが。
普段からあまり入ったことの無いお店だったので、いつも購入する洋服とは違い、こう言う服も案外いけるかも?(笑)
と、購入して良かったと自宅の鏡の前でひとりファッションショーをしていました。新しいジャンルの服にチャレンジするには丁度良かったです。
最近の福袋は中身がだいたいわかりますので、そこも購入の決め手になりました。ただら残念だったのがアウターのサイズが合わなかったことです。

口コミ2:イオンモール橿原店で購入

2016年度にINGNIの福袋を購入しました。毎年人気のINGNIの福袋は、事前にチケットを貰い朝早くから行列になっています。争奪戦というよりかは、チケットを貰えば確実に手に入るのでいいのですが、並ぶのが寒くて大変でした。
INGNIの福袋は、女子の憧れであり中身も13点から15点ほど入っており、ボリューム満点です。福袋が大きくいつもパンパンまでに入っています。必ず入っているアイテムと言えば、洋服、コート、タンクトップです。
洋服だけで10点は超え、色んなジャンルの洋服が入っています。コートもオシャレな物が4点入っていてとてもお得でした。福袋でここまで豪華に入ってるのはINGNIだけではないかなと思います。毎年手に入るのは大変だけれども、中身はすごく満足するので買って正解かと思います。

イオンで購入

前にしまむらで福袋を買ってあまり良い物が入ってなくて個々で気に入ったものを買うことが多くあまり福袋を買うことはあまりなかったのですが、今年友達にすすめられ久しぶりに福袋を購入しました。
朝すごく並んでいて買えるか不安だったのですがぎりぎり残り3個くらいで買えました!
中身が1つ目が黒の花柄のオフショルが入ってました。
黒の生地に花柄が可愛くてパンツとかスカートにもあうので合わせ方が自由にできるので今ではすごくお気に入りです。
2つ目がベージュのコートです。
雪が降る地域なのでコートが入っててうれしかったです。
また暖かくて個々で購入したら高そうだったので福袋を買ってお得を感じました^^
3つ目がチェック柄のワイドパンツです!
ワイドパンツは今回購入した福袋の中で一番のお気に入りで頻繁に履くことが多いです笑
チェック柄のワイドパンツなのでシンプルな服でも合わせやすくてコーディネートの幅が広がります!福袋の中でもフルでコーディネートができて以前購入した福袋とは全然違いすごいと思いました。また来年の福袋が楽しみです^^

イオンモール浜松志都呂店で購入

お正月の福袋にて平成30年に購入いたしました。入っていたのはアウター、マフラー、セーター、ブラウスなどでした。アウターはちょうど使っていたものが飼い猫に破られていたところだったので、非常に重宝した覚えがあります。また、私は普段はボーイッシュな格好を好んでいたため、あまりマフラーを使用していませんでしたが、これを機に使ってみたところ、新たな自分を発見することができ、良い経験になったと感じています。

INGIN(イング)

Style 01  神戸系エレガンス&カジュアル
Style 02  コンサバ/ガーリー/Sweet
Age ・10代/20代
happy bag 販売サイト一覧

※イングの子供向けブランド「INGNIFirst(イングファースト)」もあります。

タイトルとURLをコピーしました