マジェ福袋2020♡中身ネタバレと予約通販サイトと評判

レディースファッション

マジェスティックレゴン(MAJESTIC LEGON)の福袋についてです。

マジェスティックレゴン福袋2020

マジェの福袋は、毎年安いのに可愛いっ!

この3年位はずっと、6,480円で25,000円相当のアイテム4点もギュギュッと入っています。※しかもアウター入り!

福袋の中身だけで、トレンド感のある大人可愛いマジェスティックレゴンらしいトータルコーディネートができちゃうのがいいですよね。

マジェスティックレゴン福袋2020の中身ネタバレ

マジェスティックレゴン福袋2019
・アウター
・ニット
・カーディガン
・ジャンスカ
計4点6,480円(税込)

◎マジェスティックレゴンが載ってる雑誌
nonno/with/SEDA/Ray etc…

マジェスティックレゴン福袋の通販サイト

ファッションウォーカー
2018年11月30日(金)〜
Rakuten Fashion
2018年11月30日(金)12時〜
楽天市場
2018年11月30日(金)12時〜

会員登録はしておくべし♡

マジェスティックレゴンの福袋は大人気!

アクセス集中で画面が表示されないこともあるので、予約日の前日には会員登録を済ませておくのがポイントです。

会員登録がまだなら、今のうちに上のサイト↑に登録しておくと安心ですよ♪

マジェスティックレゴン福袋のネタバレ画像

歴代のマジェ福袋

これは2018年の福袋の中身♡

マジェ福袋はこの数年は連続して、25,000円相当が6,840円です。

原料高騰?とかもあるのに、ありがたいですね♪

2018年
ニット2点、アウター、スカートの計4点
6,480円
2017年
ニット2点、アウター、スカート、インナーの計5点
6,480円

マジェスティックレゴン福袋の口コミ・評判


口コミ1:イオンモール橿原店で購入

2017年度購入しました。MAJESTIC LEGONは大人かわいい洋服が5~7点ほど入っており、価格もリーズナブルで2年間ほど買いました。入ってる物も大体毎年決まっており、12月辺りにネットで福袋の中身が公開されるのでとてもありがたかったです。色違いの時もあればそうでない時もあるのですが、どちらにしろ可愛い洋服なので誰がきても清楚な雰囲気になれると思いました。
福袋の中身に入っていたアイテムは、ニット、コート、スカート入っていました。スカートは花柄で上品でコートも大人っぽくオシャレな雰囲気で良かったです。1万円もしないので、また来年も買いたいです。

口コミ2:さんすて岡山で購入

コート一点、薄いベージュの物が入っていました。あとは、インナーが一点からの長袖、白いタートルネックのニット、花柄のネイビーのフレアフカートが入っていました。

口コミ3:エスパル仙台で購入

2017年の1月2日、早起きしてバスで小一時間かけて、寒い中ウキウキしながら買いに行きました。元々中身が分かる福袋で、自分の欲しいもの、好みの形のものが入っていたので購入を決めました。
内容としては、紺色に白い大きな花の模様が入ったタイトスカート、タートルネックのピンクのセーター、Vネックの水色のニット、黒の長袖のインナー、アイボリーのAラインコートの全部で5点でした。とても気に入っており、今でも使っています。
コートとトップス、スカートとシャツが毎年大体入っています。2017年、2018年と購入しました。流行に合わせてコートの形やカラーが変わります。中身はマネキンにて店頭での展示がされています。カラーやサイズが選べ、お値段も5.000円とお手頃です。サンプルもありますので、身体にあててサイズ感も確認できます。聞きたいことは店員さんに聞けるし、確認したいことが確認できた上で購入でき、外れることがないので、個人的には大変気に入っています。(名古屋パルコで購入)

マジェ福袋はどこで買える?

タイトルとURLをコピーしました