ナイスクラップ福袋2020|中身ネタバレと予約通販、店舗は?

ナイスクラップ(NICE CLAUP)の福袋についてです。

ナイスクラップ福袋2020

今年は開店1分で福袋が完売したショップもある、ナイスクラップの福袋!

トレンドがギュッと詰まっていて、トータルコーディネートもできちゃうのでかなり人気ですよね。

ナイスクラップ福袋2020の中身ネタバレ

2019年はアウターが選べる福袋でしたね!

▶CASUALアウター
ふわふわのフェイクファーコート

▶SWEETアウター
可愛いチェスターコート

2019福袋
・アウター
・他4〜5アイテム
合計5〜6個で5,000円(税抜)
25,000円相当

中にも着込めるアウターなので、デイリーの着こなしでも活躍するからお財布にも優しいのもマル◎。

ナイスクラップ福袋の通販サイト

過去に福袋販売があった通販サイトです。

PAL CLOSET公式オンラインストア
2018年11月21日(月)21時〜
アイルミネ
2019年12月5日(火)12時〜

会員登録はしておくべし♡

ナイスクラップの福袋は大人気!

アクセス集中で画面が表示されないこともあるので、予約日の前日には会員登録を済ませておくのがポイントです。

会員登録がまだなら、今のうちに上のサイト↑に登録しておくと安心ですよ♪

こちらもチェック♡

人気ブランドの福袋がかなりあります。
ファッションウォーカー

ナイスクラップ福袋の中身ネタバレ画像

ナイスクラップ福袋の口コミ


口コミ:岡山一番街で購入

ネットではすぐに売り切れてしまったので、当日並んで買いました。
結構並んでいたので残り2つのところで買えて良かった記憶があります。
コートはモコモコしたロングコートが入っていました。あとは、黄色のニットに薄いピンク色のベロアパンツ、白のキャミソールが入っていました。

ナイスクラップの新ブランドにも期待♡

ナイスクラップの正式名称は「one after another NICE CLAUP(ワンアフターアナザーナイスクラップ)」ですが、2019年にショップスタッフの”さかりかコンビ”からデビューした新ブランド「petite by NICE CLAUP(ペティートバイナイスクラップ)」があります。

おしゃれで可愛い物語性のあるファッションでスイートでラブリー♡売切ればかりの人気ブランドなので、こちらも要チェックです♪

ナイスクラップ福袋の通販サイト一覧

タイトルとURLをコピーしました