メトリーゼ福袋2020♡中身ネタバレと感想!一番お得なのは?

レディースファッション

MAITRESSE(メトリーゼ)の福袋についてです。

ヤマダヤ系列は、私も好きなブランドがいくつかありますが…

SCOT CLUB/MAITRESSE(スコットクラブメトリーゼ)の福袋は、昔ながらの本物系福袋でかなりお得なんですよね♡

メトリーゼ福袋2020

2019年のメトリーゼ福袋はこのラインナップでした!

ファッション福袋
・10,800円
・21,600円
・32,400円

靴福袋
・10,800円

しかも、どれも金券つき♡
その日から使えるやつです。

福袋の中身は一つ一つ違う
エレガンスとカジュアルで分けられているので好みに合わせて選べる

ネタバレを見ていても、福袋の中身はそれぞれ違う感じですね!

一番お得な福袋は?

ヤマダヤ福袋は、3万円福袋が一番お得です。

福袋用に作られたアイテムではなく、普段からお店で売られているものがギュッと詰まっているからです。

3万円福袋が一番人気というのも納得な中身なので、今から予算を確保しときましょう!

メトリーゼ福袋の口コミ

口コミ:ゆめタウン高松で2019年に購入

こちらのブランドは毎年購入しています。
1万円、2万円、3万円あります。

1万円は金券の2千円、ニット、カットソー、キャミソール、コーディガンのアウターなど5点ほど
入っていました。

2万円は金券の5千円、ニット、カットソー、コート、コーディガン、ボトムス、ドレス、バックなど7点ほど
入っていたかと思います。

3万円は8千円の金券、アウターのコートが2点、ニット、ボトムス、ドレス、スーツ、バックなど8点から10点
入っていて、毎年購入するのが楽しみです。金券はその日から使えて、購入値段の4、5倍くらいの品物が入っています。2万円以上の福袋を予約すると更に2、3月に使える2千円の金券がもらえます。

スコットクラブとメトリーゼの違いは?

メトリーゼとスコットクラブ、似てますよね。

実はこの2つのブランドは、名古屋にある「YAMADAYA」という同じ会社が運営しているブランドなんです。

スコットクラブのショップ内でメトリーゼを買われた方もいらっしゃるのでは!?

年齢層が違う

メトリーゼとスコットクラブ、テイストは似ていますが年齢層が氏がいます。

簡単にいえば、スコットクラブの方が幅が広いです。個人的なイメージとしてはこんな感じで思っています。

・スコットクラブ:10代〜ミセス
・メトリーゼ:20歳前後

メトリーゼはトレンド感が強い10代後半〜20代前半特化型という感じでしょうか。

ヤマダヤ系列のブランド

・Boncoin(ボンコアン)
・CLOVE(クローヴ)
・GRANDTABLE(グランターブル)
・LASUD(ラシュッド)
・MAITRESSE(メトリーゼ)
・SCOT CLUB(スコットクラブ)
・Petit Maison(プチメゾン)
・Petirobe(プチローブ)
・RADIATE(ラディエイト)
・ud et nord(シュッドエノール)
・Vin(ヴァン)

タイトルとURLをコピーしました