トリーバーチ福袋2020の中身ネタバレと予約・再販情報

トリーバーチ(TORY BURCH)の福袋についてです。

トリーバーチ福袋2020

ニューヨーク生まれのトリーバーチ。
2004年生まれですが、もはや安定の人気ブランドになってますよね。

アイコン的な存在のシューズ「リーバ(REVA)」やフラットシューズの「ミニー(Minnie)」も可愛い♡

海外セレブや芸能人の愛用者も多く、トリーバーチ銀座店グランドオープニングパーティーには、タレントの山田優さんも行かれたみたいです。

そんなトリーバーチの福袋ですが…

トリーバーチ福袋2020の中身ネタバレ

グアム免税店での福袋
・BRITTEN CLUTCH(約45,000円)
・TASSEL MINI SADDLEBAG(約60,800円)
→2点105,800円相当が入って約3万円
https://ameblo.jp/royalnature/entry-12233188113.html

トリーバーチ福袋の通販サイト

正月に海外へ行けたらいいですが、日本でもトリーバーチ福袋は通販なら出ています♡

・総額15万円相当が入って8万円
・総額7万円相当が入って4万円
けっこうコスパもいい

トリーバーチ福袋の口コミ

Tギャラリアで購入

2019年のお正月にハワイで購入しました。
有名ブランドの福袋が販売されるのですが、ブランドごとに時間をずらして開始されます。価格も同じブランドでも異なっていて、袋の大きさや重さ、値段を見比べたり、袋の外側から触ってみたりして選択しました。
かなり迷ったのですが、中身はロイヤルブルーの小型のチェーンショルダーバッグ、同系色のお財布、同系色のロゴマークのピアスでした。統一感があり、使いにくいものがなく、とてもお買い得でした。大体定価の半額で購入したことになります。
海外では、アラモアナショッピングセンターでもトリーバーチ福袋が100個限定であったみたいですね!
タイトルとURLをコピーしました