ROSSO(ロッソ)福袋2020の中身ネタバレと予約通販サイト

レディースファッション

URBAN RESEARCH ROSSO(アーバンリサーチロッソ)の福袋についてです。

2019年、とある通販サイトでは…

数時間後には売り切れてなくなっていました!

アーバンリサーチロッソ福袋2020

大阪発のセレクトブランド「アーバンリサーチ」。

上品で着回しの効くデザインだから、気取らないデイリーウェアを楽しめるのがいいですよね。

ROSSO(ロッソ)は、中でも都会的でエレガントなライン。

感度高めに仕上がるのがマル◎。

福袋の中身も、通勤・きれいめカジュアルどちらもいける感じでしたよ♪

アーバンリサーチロッソ福袋2020の中身ネタバレ

2019年の福袋は10,800円で2種類!

福袋AとBの違いはカラーでした。

2019年福袋
・コート
・ワンピース
・ニットプルオーバー
・ストール
→4点10,800円
厚手コート入りで1万円はかなりお得!
下では画像つきで紹介してますが、普通に使えそうなアイテムばかりでしたよ♡
2020年福袋
◎アウター、ニット、ワンピース、ストールの4点予定
◎5万円相当で11,000円

福袋の通販サイト

早いところは、もうスタートです!

東急百貨店ネットショッピング
2019年11月15日(火)0時〜
アーバンリサーチ
Rakuten Fashion
2018年12月1日12時〜
アマゾン
例年、アマゾンの福袋けっこうあります。

会員登録はしておくべし♡

アーバンリサーチロッソの福袋は、例年大人気!

アクセス集中で画面が表示されないこともあるので、予約日の前日には会員登録を済ませておくのがポイントです。

会員登録がまだなら、今のうちに上のサイト↑に登録しておくと安心です♪

アーバンリサーチロッソ福袋のネタバレ画像

アーバンリサーチロッソ福袋の口コミ

口コミ:URBAN RESEARCH 公式サイトで購入

2017年に購入しました。
大好きなブランドで人気もあったので並ばずに購入できるネット予約を選びました。
ベージュのストール、黒のコート、ニットワンピースなどがはいっていました。どれも上品で使いやすくてお得な買い物だったと思います。ただ、コートは似たようなものを既に持っていたので、フリマアプリで売却しました。

タイトルとURLをコピーしました